夏まつりを開催しました♬

2024年8月24日土曜日

5 子ども食堂の様子

t f B! P L

8月24日(土)は、多文化子ども食堂の建物(SHIPS)前で、夏まつりを開催しました。


みんな頑張って、スーパーボールすくいをしています。

ポイの紙は簡単に破れてしまうため、なかなか難しそうです。

うまくできなくても、スーパーボールをみんなにプレゼント!


ヨーヨー釣りも大人気。


スーパーボールすくいと、ヨーヨー釣りを終えた後は、お菓子の詰め合わせもプレゼント!

ひもを引っ張り、その先につながっていた袋を持ち帰れます。

今日も暑い日でしたが、暑さを忘れるほどの大盛りあがりでした。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

ひきこもり居酒屋

一般社団法人no-de

QooQ