8月20日(日)の祭り出店のため、19日(土)はお休みします

2023年8月5日土曜日

5 子ども食堂の様子

t f B! P L

今日は、珍しく早めの時間(11時すぎ)から子どもたちがやってきました。

「めっちゃ、お腹がすいた~」と、元気のいい声が響きます。

子どもたちと話していると、午前中の早めの時間に遊び、昼間は暑いので、家の中でゲームをしたりすることが多いのだとか。

それで、早めの時間に子どもたちが子ども食堂へ来てるのですね。

さて、「多文化子ども食堂」は毎週土曜日に開催していますが、今月の第3週目、8月20日には「草津夢まつり」があります。

「多文化子ども食堂」も出店(15時~20時)するため、8月19日(土)の子ども食堂はお休みです。

「草津夢まつり」の詳細は、こちらへ。

草津夢まつり(詳細ページ)



このブログを検索

ブログ アーカイブ

ひきこもり居酒屋

一般社団法人no-de

QooQ