玉ねぎの寄贈をいただきました

2023年6月10日土曜日

3 ご支援

t f B! P L

6月10日の子ども食堂は大盛況。

80食以上の提供で、カレーはすべてなくなりました。

本日、特定非営利活動法人 YORISOI network 様から、玉ねぎの寄贈をいただきました。

 多文化子ども食堂では、毎回カレーを作っているため、玉ねぎは必須。

おいしいカレー作りに欠かせない食材の提供、ありがとうございます。

NPO法人 YORISOI network は、滋賀県レイカディア大学の卒業生で結成された団体で、現在の会員は約20名だそうです。

YORISOI農園で様々な野菜を作っておられますが、今回は玉ねぎをわざわざ運んできてくださいました。

お話をおうかがいすると、私たちの多文化子ども食堂だけではなく、他の子ども食堂などにも配っておられるとのこと。頭が下がる思いです。

多文化子ども食堂が、様々な方に支えていただけていること、感謝しています。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

ひきこもり居酒屋

一般社団法人no-de

QooQ